SOFTBANK 922SH

SOFTBANK 最新機種 922SH 922sh_4.jpg

インターネットが手軽に出来る見やすい液晶画面と美しいカラーも特徴です。横画面でネットブラウザが見やすいのは希望ユーザーにとってはいいのではないでしょうか。

機能としては、PCメールをはじめ、S!速報ニュースなどの新サービスにもしっかり対応しています。また、携帯を閉じた状態でも各種機能を操作できるので忙しい時の何でもない動作に無理がありません。
そして、センサー領域が広いために操作もしやすいです。
PCサイトブラウザでは、サイトの容量制限が緩和されているためデータ量の大きなサイトも表示可能で、Flashもある程度動作しました。

携帯サイトを携帯電話で見るときは、縦の画面が見やすいです。横画面のため、どうしても携帯サイトが見づらいです。私は携帯サイトは殆ど見ませんので、横型で問題はありませんが、若い世代(携帯サイト世代)にはどうなんでしょう。

ボタンの位置もいいのかな。922sh_1.jpg

左ソフトキーとなるメールボタンがキーボードの真ん中にありますが、これは指が届きにくいなど、ボタンが使いにくい配置なんではないかなと思います。幅約56mmもちょっと大きめです。携帯として・・と言うよりも男女ビジネスマンにピッタリではないかとも思うわけです。

子供の携帯事情 Menu

News!

links

サイト検索

RSS

当サイトをRSS登録すると、RSSリーダーに自動的に更新情報をお知らせします。
とても便利なので登録してください。

登録は簡単!下のバナーを
click↓するだけ!  Add to Google Add to hatena RSS Subscribe with livedoor Reader My Yahoo! add
もちろん!無料で安心!

お気に入りに追加も簡単!
click