英会話

最近では、インターネットも普及し、国際電話などの料金も以前と比べてとても安くなり、
外国へに対する心の距離がずいぶんと近くなってきたように感じられます。

それに伴い、英語の必要性も大変高くなっています。

国際結婚・海外旅行・留学や日本に滞在する外国人なども年々増え、
外国語を耳にすることも多いと思います。
語学学習の教室も中国語・韓国語・イタリア語・フランス語… など
様々な外国語の教室が増えてきていますよね。

今では小学校の授業にも英語を取り入れるほど国際化は進んでいます。
そんな中、子供達が英会話教室へ通うことも増えてきています。

英会話教室では、実際に外国人の先生と会話したり、日本語を全く使わないというところもあります。
実際に話したり聞いたりするほうが英語は身に付くと聞いたことがありますが、英会話教室はまさにその通りです。

年齢別の教室もあり、それぞれに合ったレッスンが行われています。
歌を歌ったり、クイズをしたり、遊びながら学ぶからこそ、
子供達も楽しく続けられるのだろうと思います。

また、英語を学びながら、海外の色々な事に関心を持たせることができます。

その日、教室で教わったことを家へ帰ってお父さん・お母さんに教えてあげたり、
友達同士で英語を使った会話をしたり。
子供達は楽しく英語と触れ合っています。

また、今はテレビやインターネットなどで様々な情報を見ることや聞くことができるので、知らず知らずのうちに英語を使っていたりもしますよね。

今、英語を楽しく学んでいる子供達が将来、色々な面で活躍してくれることを楽しみに思います。

幼児教育 Menu

News!

links

サイト検索

RSS

当サイトをRSS登録すると、RSSリーダーに自動的に更新情報をお知らせします。
とても便利なので登録してください。

登録は簡単!下のバナーを
click↓するだけ!  Add to Google Add to hatena RSS Subscribe with livedoor Reader My Yahoo! add
もちろん!無料で安心!

お気に入りに追加も簡単!
click